見出し画像

木村拓哉さんのインスタの投稿を見て感じた事

甘党です。久しぶりに書くネタがあの木村拓哉さんのInstagramを見て感じた事になるとは…。
普段とは違ったネタですが語ります。

可愛さが溢れる

キムタクと言えばクールでどこか野獣のようなオーラを秘めていますがインスタを覗くとワンちゃん…。ワンちゃん…。

僕は木村拓哉という方を少し固めに見ていたようです…。
正直テレビの時はいつもクールで“ザ・木村拓哉”といった感じですがインスタだと“犬が大好き木村拓哉”というギャップを感じる事ができるのです…。

インスタを楽しんでいる

Instagramには映えやエモといった表現技法がごまんと存在しています。

しかしキムタクのInstagramは純粋な写真ばかりです…。映えやエモなんて関係ない、自分の思うがままに写真を撮っているのです。

タヌキを“タヌキさん”と言っている辺りもキムタクの可愛さが溢れています。

この時キムタクが何をしていたのか分かりませんがきっと子供のようなワクワク感が走りタヌキさんを撮ったのではないかと僕なりに推理しました。(タヌキさん可愛い)

自撮りの仕方

キムタクは必ずと言っていいほど斜めのアングルから自撮りするのが大好きなようです。

どの角度から見てもワイルドなキムタクですが少し自撮りに慣れていない感があり、またそこもギャップを感じる部分ではあります…。

例えキムタクと言えど慣れないモノはあるようですね…。

キムタクはインスタではキムタクではなかった

ワイルドさとは裏腹にインスタでは純粋な写真を投稿し続けている木村拓哉さん。

僕はこのキムタクっぽさがなくなったキムタクにとても心惹かれています…。

木村拓哉になりたい…。その気持ちが今は僕の柔らかい場所を締め付けるほど分かる気がする…。(夜空ノムコウの歌詞を使いました…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?