見出し画像

隔月刊仇櫻堂(2021年6-7月 やべっ7月の月報書いてないと思ったら、6月すら書いていなかった記念特小号)

 人と本にまつわる何かに取り組む、仇櫻堂の月報です。

❒やったこと

☑140字小説コンテスト(主催:星々さん)6月の星々「雨」への応募をした。

☑週一の本の写真投稿

☑月報(8/6)

❒やりたいこと

□実店舗をオープンする

□もっと読書会に参加する

□地元で一箱古本市を主催する。

□哲学カフェに参加する。

□哲学カフェを主催する。

□店舗の運営についての本を読む

□キャットミャウブックスさん・ひぐらしガーデンさんに行く

□図書館を作る。

□ブックカフェを作る。

❒来月のスモールステップ

❀一箱店主をしていると、周りにはすごい人がたくさんいて、自分なんかに何ができるのかわからなくなるので、自分なんかに何ができるのかを、考える時間が作りたい。見つからなくてもいいから、考えることに、意義がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?