4月6日

画像1

カシュッ!ネパールのとある料理店。インドっぽい音楽と現地の人たちの声で賑わう店内に瓶をあける音が小さく鳴る。これからの二人の光ある道への門出を祝って、乾杯。それぞれの幸せを追求し。

         世界は、儚くも美しい___。


こんにちはくじゃくです。今日は以上です。ではまた明日。



今日は10:30に起床しました。正確には9:00には起床していたのですがお腹が痛すぎて、もうほんとに、決壊寸前でありながらまっっっったく出なくてですね。痛みに悶えながらもなんとか寝たら大丈夫なのでは?と思って二度寝をかまして10:30起床というわけです。起きたら少しマシになってました。

正直言って意味わからなくないですか?だってあんだけ痛かったのに寝たら治るって。出してもいないし薬を飲んだわけでもない。人類の体は不思議がいっぱいです。

10:30からはねっとさーふぃんってやつしてました。僕のこれからの将来の構想として、この一年間はとりあえず選択をするための期間にします。そこでまずは選択肢の一つである江田島の方に一か月ほど体験移住してみようかななんて考えてます。そのための情報集めをしてました。途中からはデュエプレ開いてADランクマしてました。なんか文句ある?

13:00からは友達の新たなる門出を見送りに行きました。この大学での三年間をずっと一緒に過ごしてきた友達なのですが、一年間東京でNPOのインターンに参加するということでいってらっしゃいしてきました。手土産として炭治郎のキーホルダーを渡しておきました。鬼滅の刃は観てないっぽいです。


そこからは見送りに来たメンバーでおされなカフェに。

画像2

ロコモコ食いました。うっめえすねあれ。とりあえず僕の主食リスト入りはしそうですね。今のところ主食リストにはカレー、ラーメン、バームクーヘンが入ってたんですがこれは大型新人加入ですね。

夕方に帰宅してからは疲れたので寝てました。京都駅に一時間いるだけ寿命三年分使うくらいには人混みが苦手なのです僕は。


起きたらお腹が空いてたのですが飯を作る気も食べる気も起きなかったのでAPEXをしていました。

これほかの誰にも共感を得られない感覚なのですが、「お腹が空いた」と「食欲がある」は別物じゃないですか?お腹が空いてても食べる気起きないことってありますよね?病気でしんどい時とかあるじゃないですか。僕はそれが日常茶飯事レベルで起きてるだけの話なんですよ。なのに僕の周りは誰も共感してくれないんですね。まあいいんですけどね。


まあそんなこんなで楽しい一日でしたね。今日は今からまたAPEXして寝ます。現在の時刻は2:24です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?