見出し画像

沖縄のタコスって最高🌮

ご存知の人もそーでない人もこんにちは😃
南国好きのプチ情報です

沖縄と言えばタコライスってイメージあるんですけど、実はタコスが超絶品だったりするんです

何が絶品かって?

皮なんです
もうね皮がとんでもなく美味なんすよ
店にもよるんですけど、私的には揚げてあるのが最高なんです
ハードとかソフトとか次元が違うんです
揚げた皮に包まれた野菜と挽肉にサルサソース
もうジャンク祭ですわ

そんな中でも有名なのが
コザのチャーリーさんとか宜野湾のメキシコさんですね
最近沖縄に行くとタコスは毎回食べてます
まぁそばも食べますけど笑

今まで気にされたことない方も多いと思いますが、オススメなんで揚げタコス🌮
是非食べてみてくださーい😆

良かったら好きやフォローお願いします🙏

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?