見出し画像

糖質ゼロ麺生活を始めてみた

現代人の悩み
そう。それは肥満
だいたいこのストレス社会で好きなメシぐらい喰わせろバカ野郎と言いたい人も多いだろう

ワタクシなんて
酒が好き
揚げ物が好き
ラーメンが好き
と、酔えば酔うほどカロリー摂取が止まらない40代なので、気づくとコロナ禍で激太りしてました

ただ、自分の体型から目を背けて生活した一年
さすがに自堕落が過ぎたと反省し、意識的に糖質を制限する生活を始めてます

効果?
そのうち出るでしょ笑

その中でも平日の昼メシを糖質ゼロ麺に変えてるんですけど、これがまた優秀なんです!
別に紀文さんから何か頂いてるわけじゃないです
出来れば欲しいとは思ってます笑
糖質ゼロ麺アンバサダーの依頼とか来たらやるんですけどー

そんな感じでほぼ毎日糖質ゼロ麺を食べる生活をしてます
ちなみに本日の昼メシですけど

糖質ゼロ麺を使ったモヤシそばです
材料費も
糖質ゼロ麺 140円
モヤシ 20円
豚コマ 120円

そのぐらいでなんとかなります
調理時間も10分程度ですし

自分で調理してて早2週間ですけど、案外これで満足出来るんです
これだけで痩せるかどうかは保証出来ないですけど、平日だけ2週間これに変えただけでドテッ腹が少し減りました笑

一食あたりそこまで高くもないので、興味持たれた方は是非試してみてくださーい

良かったら好きやフォローお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?