見出し画像

スクワットチャレンジに毛が生えたダイエット 16日目 ※休息日

測定

体重:92.3㎏

なんかめっちゃ減ってて草

寝て起きたら2キロ以上減ってた
これが寝てるだけダイエットか

休息日

本日は休息日

スクワットはやらない代わりに普段鍛えていない
体幹とか背中の筋トレをやった

休息日じゃないじゃないかって?

脚は休んでるからいいんだよ

今日の飯

買い物行ってないから家にあるもので

野菜はキャベツとブロッコリーを炒めてカレー粉で味付けしたもの
トルティーヤで挟むのでちょっと塩気を強めにしてみた

おかげでソーセージは味をつけなくてもちょどいい塩梅の味になった

トルティーヤは自作も簡単そうだから今度やってみてもいいかも

明日も頑張ります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?