見出し画像

もうダメなんじゃないかと絶望した日もありました。ついに、QAのユーザーが1,000人を突破したぞーーー!!!

こんにちは。QA広報のたからです。

はい、タイトルの通りでございます。

ご利用ユーザー様1,000人達成!!本当にありがとうございます!

マジ感謝。

勢い余って(?)プレスリリースも出しました。

プレスリリース準備中に1,000人を切ってしまい、「え…どうする!?」とあわあわ😨しておりました。なんとか直前に1,000人に戻りまして、無事にプレスリリースも配信できました。良かった~。

アイキャッチやプレスリリースにも記載がありますが、実はQAの公式キャラクターのInstagramのフォロワーが3,000人を超えてたりします😆
もとがITツールのアカウントだと考えたらこれって結構すごいことでは?と思いまして、せっかくなのでユーザー様1,000人達成と合わせてこちらも発表させていただきました。

ちなみに達成記念でくーすけのぬいぐるみも作ったので、また近いうちにお披露目します♪

■くーすけ♂(QAヒートマップ公式キャラ)のInstagram
https://www.instagram.com/q_suke94/

このアカウントではサイトやブログの運営に役立つノウハウを発信しているんですが、めっちゃ好評をいただいているので、noteでまとめ記事を作ろうかな~なんて思ってます。

またさらには、QAの新ツールの開発もスタートしております。
このツール、ユーザーさんの声をヒントになっていまして、特にブログやメディアの運営者にとって最高の相棒になれるんじゃないかと!ご期待ください😄

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?