見出し画像

ダイヤモンドヘッド

Hawaiiの続きです☆

3日目はダイヤモンドヘッドに行きました🗻

朝一で登ろうね!と話してたのに、2人とも早起きできず… 笑🤣

出発予定の時間に起きるという 笑🤣

アラームで一度起きたのに、2人して、頑張らなくてもいいよねー😅と、二度寝 笑🤣

時差ボケのせいにしておきましょう。😝

ダイヤモンドヘッド、そんなに大変じゃないよーと聞いてたのですが、人が多く上の方は道幅も狭かったので、ちょっと疲れました😝💦

でも景色はとっても素敵でしたよ☆

わたしは登る途中もちょこちょこ止まって、景色を眺めたり写真を撮ったり、ちんたら登ってました😅

緑も空も雲も、とーっても美して、ぼーっと眺めてるだけで、心癒されてしまいました。


美しいだけでなくて、なんだかこういう景色ってわくわくするのですよね。

鳥や風になれたらなって思います。

立ち止まって眺めるだけでなくて、なんというか…

飛べたらなって

… 笑🤣

人間らしいですね///

書いていて、なんて人間らしいんだと、思いました 😅

この先はどうなってるのかなーと、コース外の先が気になってしまうのも…

パンドラの箱ですね!😝

高いところから眺める海は格別に美しくて、空とのグラデーションが本当に美しくて、ただただ感動🥺💓


綺麗ですよね🥰

Hawaiiの街並みも少し見える感じも、画になりますね。


風が強くて、雲の流れが早くて空の表情が止めどなく変わるのもまた楽しくて、良き日に登れてラッキーでした。


上り降りて、1時間半くらいでしたかね…🤔

ふもとで開催されてたファーマーズマーケットで、ライチとパインのジュースを一気飲み😝💦


写真とろーって思って気づいたらほとんど飲んでました!😝💦

このあとワイナマロの方に移動して🚗

ランチ☆

ビーガン料理のカフェ☆でも、サイズがアメリカン🤣

雰囲気が海外ドラマっぽく感じてましたが、そりゃ海外だから当たり前かーと😝💦

窓の席に座ってるオジ様の雰囲気が、赤いサンタさんのお洋服姿を見たくなる感じでした🥰

ワイナマロにきたお目当は…

知る人ぞ知る、ロミロミ☆

というか、もはや整体🤔?


わたしもまりちゃんも、感激🥺&素晴らしい施術に感謝🥺💓

なんか、本物って感じでした🥺

すっきりしたーを超えてるねーと、2人で感動🥺

ちょっと遠かったけど、きてよかったです☆

帰りの車がが眠たかったです😅

でも海外なので、2人とも寝たら危ないかなと、、

警戒心高めさん(`・ω・´)


でも帰ってホテルで一休み😴


夕方またワイキキをぷらぷらして、お土産だとか、ショッピング☆

お土産選ぶの楽しいですよね〜💓

良いもの見つけられると嬉しいですよね🥰

夜はまりちゃんリクエストで、イタリアン☆アランチーノへ🍽

オシャレに乾杯して、ハワイ最後の晩餐☆

ちょっと辛めの魚介なトマトソースパスタ🍝


パスタを1人一皿にしたから、メインはお魚をシェアにしました🐟

パスタが意外と多くて、さすがアメリカ〜😆🇺🇸


なんだかオシャレな夜の過ごし方をした気がするわたしはきっと、普段よっぽど地味な生活なのかもしれません。😅

普段はね、家で一人で、慎ましい食事です。 😝💦


オシャレでなくても、薬膳を心がけてますよ〜!!!😝💦


医食同源ということばがあるように、食べ物で私達の身体のほとんどは出来上がるので、体の一部となるものに何を選ぶかを、見極める力があって損はないかと思います☆

レストランとかで選ぶときは、シェフお勧めや季節のお勧めにすることが多いですよ🥰

旬のものは、その季節に必要なエネルギーを取り入れられるので☆

あら、話がHawaiiからそれてしまいました😅


そんなこんなで、3日目もとーっても充実してました☆

行く前まで、ざっくりとしか予定が決まってなかったのに、なんやかんや予定が上手いこと収まり、一緒に過ごしてくれたまりちゃんに本当に感謝🥺💓


まりちゃん、ありがとう〜🥰💓


翌日のフライトで帰国☆


行きも帰りも、映画三昧でした💓

飛行機って、ゴーーーーって音のせいか、あまり眠れないのですよね…🥺

でも今回は見たい映画がたくさんあって、楽しかったです💓


帰ってからは時差ボケもなく、元気に過ごしてます。


休んだ分、しっかり働かなければ〜💪✨

焦らず、頑張りすぎず、感謝の気持ちを忘れずに…

誠実にお仕事していきます〜☆

今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように🥰


それでは、また🍃

#高田有紗 #arisatakada #旅 #旅行 #ハワイ #ダイヤモンドヘッド #トレッキング #アウトドア #ハワイ旅行 #ハワイおすすめスポット #パワースポット #日記 #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?