見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第282話 

回転するお寿司は全てぴよの口の中に運ばれる

ぴよお勘定できるのかしら❓

キテレツねこの布でとても素敵な鞄を作ってくださりありがとうございます🙇‍♂️ご自身で使ってくださるみたいで、とてもうれしいです😂励みになります

⬆︎どなたかがマルチプリントにて、この布をご購入くださってて大変うれしいです。お気に入り布なので励みになります

土曜日日曜日と休日だとぴよとよく遊べるから、気持ちが豊かになります

このクラウドファンディングのぴよぬいぐるみさん、本当にかわいくて

本当にかまいたくなります

現在ご支援頂いてる方15名さまの顔が浮かんで、このクラウドファンディング、ぴよぬいぐるみの素晴らしさをお伝えしたくて、色んなSNSで日々布教活動しているわけですが

どうやったら、知っていただけるのか、アイディアがなかなか浮かばない

だから厚かましいのですが、拡散お願いしたいです。
うん、厚かましいけどできるだけ、呼びかけ、お願いしよう。
じゃないと、目標達成はできないと思う。

このクラウドファンディングを立ち上げてるPLUSHFUNDINGにてクラウドファンディングを立ち上げてるいらっしゃる方

有期限の方と、無期限の方、両方いらっしゃるので誤解がないように

ぴょろりんちょは、無期限で挑戦してます。
そこんとこ大事だと思うのでお伝えしときます。

ぴよのチャームポイントが詰まった、ゆるキャラ製作工房さまが丹精込めて作ったこのぴよぬいぐるみをみなさまにお迎えいただけるその日まで

ぴょろりんちょがんばります

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで売り上げの一部が猫ちゃん保護活動に寄付されます

※明日は、お店がお休みです。ご注意を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?