見出し画像

おはようございます。

ワクワク、楽しいが止まらないというだけの記事です。すみません🐥

昨日の風呂上りから、チマチマと布デザインしておりました。

昨日は、いつの間にやら夜が遅いと、布デザインを仕上げることを断念しました。そして、今日の朝に、仕上げの布地の色決め、解像度とサイズ調整、REALFABRICさんへのデザイン登録をしました。

すぐに仕上げたいとイソイソと急いじゃうくせ、やめました。一度冷静になってから仕上げた方が良い作品になると思うので。せっかち野郎卒業が目標笑。

🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥🐝🐥

そして、出来上がったサンプル画像がこちらです。

画像1

お布団(ブルー)

画像2

カーテン(淡いピンク)

画像3

カーテンだと柄がよく見えないからハンカチも。

画像4

ポーチにバッグ。(淡いグリーン)

REALFABRIC さんは、デザインが出来上がると布を使って作った物のサンプル画像が見れます。

それだけに、実際に自分がデザインした布を手に取って、作っていただく感覚を想像できたり、自分がデザインしたバッグを持ってお出かけをしたり、そのデザインのお布団で寝たりと、かわいい物に包まれてワクワクと生活する想像ができるのです。

物って、欲しくても買える量ってやっぱり限られるじゃないですか。結婚してからは、以前より物を買うの控えるようになりましたし(転勤族ゆえ物を増やしすぎると大変なことになる)。

というか、もうすでにわたくしの物に溢れてる我が家なのですがね笑。増やし過ぎると、主人に渋い顔をされるのですよ笑

でも、もっとかわいいものに囲まれて暮らしたいわたくし。新たなかわいいものを見つけると欲しいと手が伸びちゃいそうになる。

そんな欲求が、布デザイン完成をして、サンプル画像を見たときに満たされるのかもしれません。

だから、布デザインが楽しくてたまらないのかもしれません。

REALFABRIC さんは、大体、デザイン申請から承認まで1週間ほどお時間がかかるので、それまで、この布デザインのリリースはお預けです。リリースされたら買いたくなるかもしれないけど、我慢しよう(笑)なんせ、買いたいぴよの布だけでも、もうたくさんあるから、きっとさばききれない、作りきれない。

人の欲求は果てしない。

🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️🐞❤️

画像5

わたしゃ、転勤族じゃなくて、お金持ちで、広い一軒家に暮らしたら、たぶんこのマスクをたくさん買って、おうちの壁に飾っちゃいそうだ。(マスクとして使わんかーいw)

そう思っちゃう、すんごくかわいいdot.さん作の布マスク❤️ぴょろデザイン布をこんなにもかわいいマスクにしてくださり、ありがとうございます。ぴょろりんちょの想像を遥かに超えてたかわいさで、昨日見せていただいたとき、度肝を抜かれました。夢とワクワクをありがとうございます。かわいいものを愛する童心を思い出します。

昨日より、発売中🐞✨

今回も、売り上げの10%をdot.さんが保護猫団体さまに寄付されるそうです🐱

↑こんな可愛こちゃんたちが、このマスクのご購入で救われる。そう思うと、ときめきが止まりませんよね✨

なお、布マスクに登場するてんとう虫はこちらの登場人物です🐞

新デザインにいるハチは、この絵文字の中にいます。

ぴょろりんちょの虫40(フォーティ)の中で、てんとう虫に続く推しメンバーがハチなのです🐝(どうでもいいw

画像7

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️🐥ぺこり

画像6

ぴょぴょーーー(ぴよのことも忘れないでね🧡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?