見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画(2コマ)and キテレツねこの新作布発売開始しましたよー


みたらし団子5本があああ

ぴよの短い漫画は、上の無料マガジンにまとめてあります


久々に、布デザインをし、無事承認、発売開始と
なりました

3色あります🙇‍♂️


楽しい面白い布になったと思います。
楽しいハンドメイドをしていただけたらうれしいです。


ぴよのアニメーションスタンプ

全24個全て、インスタ、TikTokで使えるようにしときました
ステッカー→『あいさつぴよ』で検索すると出てきます。
あいさつ会話文字入ってるので、大変使いやすいです。


大事にする
ぴよの創作活動、投稿活動がいつか身を結んで
クラウドファンディング達成して
『ぴよぬいぐるみ化』が達成しますように。

ご支援購入者様に届きますように

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?