見出し画像

2月のぴょろりんちょデザイン布30%OFF情報(リアルファブリック『お子様におすすめの生地』)and 今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


『会社の倉庫にいたのは』

倉庫に迷い込んで、備品の延長コードで遊んでたら

どうしようもなくなってたぴよでした

今日は10日
今月も、Realfabric(リアルファブリック)様にて
30%OFFセールが始まりました。

今月のテーマは『お子様におすすめの生地』です。

ぴょろりんちょ布なら、結構、選ばれてるんじゃないかと期待して見てみたところ


18種類が対象となってました😂
パチパチ👏

⬆︎ぴょろりんちょセール対象布リンク

色んな布が対象となってるので、丁寧にご紹介


おにぎりコロコロぴょぴょん布


お米色


卵焼き色
たらこ色

ぴよが大好きなおにぎりをにぎにぎしてる布です
とてもたのしそうな布で、人気です。
先程、たまご焼き色を早速ご購入いただいててうれしいです。

お弁当の巾着など可愛く作れそうな布です


おにぎりにぴよが埋もれてる布
おにぎりぎっしり布

どちらもわんぱくですね✨


おにぎり、ぴよ、おにぎり、ぴよってすごい布もあります

こんなかわいいポーチにしていただいた。ああ、ほっこりします。

ひよこ人間ぴよと大好きなスイーツの布

ぴよとスイーツの組み合わせは最強。
ポーチ、ランチョンマットなど、活躍しそうな布です。

上は、ひよこ人間ぴよ、食べ物括りの布でしたね。

次はジャンルが変わり、昆虫シリーズ

まずは、色んな虫の布
こちらは、ぴょろりんちょ、3色とも購入して実際ハンドメイドしてみました


ぺったんこポーチもかわいいし


スナップボタンで、丸いポーチを作ってもかわいいですよ


歯切れで、くるみボタンも可愛く仕上がりました。


後、こんな、星柄の虫布もあります。
星柄の虫と星を散りばめた、星空の幻想的な布です。
派手すぎず、さりげなく使えるから、
ハンカチとかも作れるかもしれません、

またジャンルは変わり


ジャングルの生き物が賑やかで、わんぱくな布です。
体操服入れる巾着とか、ランドセルからかかってたらかわいいだろうな。
あ、ナップザックもいいね😊


大人気✨
本棚がとても楽しい布✨キテレツねこバージョン✨
本の題名、すっごいこだわってます。
一つ一つ読むと、めちゃおもしろいんですよ🤣
『けりたいキテレツねこ』って笑
かわいそうに笑

可愛いポーチにしていただいてます✨


最後に
くまちゃんと猫ちゃんは私のおともだち
この布、ぴょろりんちょお気に入り
このセールを機会にご購入いただけたらなと密かに願ってます


実際にハンドメイドしてみると、かわいいんですよ。可愛いんですよ。


ちなみにこの巾着は
ぴよのだぴょーー
ぴよもお気に入りの布です。

30%OFFって、相当お得です

これから、入園、入学等、お子さんの備品をハンドメイドされる親御さま

趣味で、何かハンドメイドメイドされたい方

ハンドメイド作家の皆様

これを機に、ぴょろりんちょ布を手に取っていただけたら幸いです


達成したいクラウドファンディングがここにある
『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみのぴよを一体送料込3430円でご支援購入いただけるクラウドファンディング』

🐥くまモンも手がけてる、ゆるキャラ製作工房さまがぬいぐるみのぴよを作ってくださるってよ

🐥ご支援購入クラウドファンディングが何なのかわかる記事ですってよ

https://note.com/pyororintyo/n/n098f1d157e33?magazine_key=m730af17bf58a

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?