見出し画像

今日は、おでけけで充電日 and今日のひよこ人間ぴよ


カレーライスおいしいぴょ🍛🐥

実際我が家は、木曜日からカレーを食べてます。
我が家のカレーは、トマト缶を必ず1缶入れます。
その方がサッパリするし、旨味が増して美味しい
栄養も良くなりますしね。
オイスターソースを隠し味に入れたし、舞茸も入れたしで、
とてもおいしくできていて、明日で食べ終わるのが惜しいです。

ぴよなら、きっとこのカレーをわんぱくに食べるだろうと思い描いた一枚です。

今日は、紅葉が綺麗な公園があるとニュースで見たので見に行きました。(写真はない)

紅葉が地面に落ちてると
『ぴよの紅葉狩りは、きっと紅葉の葉っぱを食べるんだろうね』
地面の枯れ葉を踏む音を聞いて、
『ぴよが踏んでる様子が見える』

とか、ぴよの想像をしては、ふふっと笑いました。

お出かけして、ぴよの想像をしてるにも幸せです。


心にも毎日ぴよです
わたしゃ、ぴよと毎日いて、とても幸せです


この幸せを、ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディング達成して、
ぴよと暮らしたい皆様に叶えたい。

ぴよと一緒にいたいっていう、ぴよファン
アイドルのファンの呼び方みたいやつ
『ぴよらー❓』『へソラー❓』
を増やしたい。

ぴよファンの呼称応募しようかな❓笑
アンケートとかで❓笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?