見出し画像

ひよこ人間ぴよ🐥ぴよオンステージ

画像1

ぴよの3本指で掻き鳴らす🎹🐥🎶

Realfabricさまで

ぴよ色をRealfabricさまの布で再現🐥

そして、作りました

画像2

ぴよ🐥✨🐤❤️

今回は両面起毛で布を注文しました✨

すると

🐤程よくツヤッツヤ✨

🐤程よい分厚さ✨針が通りやすいけど、透けない。

🐤綿を多く詰めても、伸びすぎない✨

つまり作り心地がよかったです✨

画像3

うん、なんだろう愛着が半端ない❤️

出来上がった瞬間、ぴよがいるーーーー😭となりました❤️

思わず撮影しちゃったもんね😂可愛すぎて😂

画像4

左が既製品の布で作ったぴよ

右がRealfabricさまで作ったぴよ

布の種類が違うというのもありますが、品質がよくって、ぬいぐるみを作るのに適した布だと思います✨

ぬいぐるみ製作をお考えの方、Realfabricさまの両面起毛おすすめです✨

画像5

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?