見出し画像

登校拒否だったけど学校で働く

初投稿なので簡単な自己紹介をします。

子供時代

小学校を4校、中学校を2校を渡り歩いた転校生。
小4で登校拒否をしたり、途中で学校から逃げ帰ったりしていたので
手のかかる児童でした。

20代

社会に出てからはTV局のADの後、東京の映像制作会社に勤める。

現在

教育施設で図書館司書をしているが、
学校のチャイムを聞くたびに辛かった小学校時代を思い出す。
しかし、あの経験は無駄ではなかったな・・・と今になって思う。

このように、何を目指しているのかわからない人生を送っていますが、
いろんな経験をしてきたのでここでまとめることにしました。

どうぞよろしくお願いします~。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?