【ジャンプ+原作大賞応募作品】片思いの彼女に似ているあの子はタイムスリップしてきた俺の孫!

あらすじ
男子高校生の連は、自分のことを宇宙人だと思い込んでいる美亜に片思いしていた。そんなある日、黒スーツの男達に襲われるが、美亜そっくりの青年、アールグレイが助けてくれる。彼はタイムスリップしてきた連の孫であり、美亜の純真な心の欠片であり絶望すると外れてしまう「ピュアピース」を守るためやってきたという。未来は美亜が宇宙人との交信に成功したため、美亜を廃人にしたい黒スーツ集団もタイムスリップしてきていると話すが、連はかわいいから家にあげるけど特に信じていない。
連が美亜のおっかけをしている途中、黒スーツ達が美亜を廃人にすべく襲いかかるが、攻撃の手段を持たない二人はとにかく美亜を抱えて逃げるしかない。はたしてどうなるーー?


「#ジャンププラス原作大賞」
「#連載部門」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?