見出し画像

好きな人ってどんな人

私は少し人見知りだけど、お話しするのが好きだし
好きな人たちにはたくさん愛を届けたいと思っているけれど
自分のパートナーとして好きな人、好きになる人ってどんな人かな

私は今までの人生をほぼシングルとして生きてきて
大きなこと言えないけれど


一人時間を満喫しすぎて強くなった今の紫乃が出会った素敵な君はこんな人

私は一人でも楽しいし生きていけるけど
君がいる私の人生はよりキラキラして見えて色が濃く見える
君は君の人生を生きて私も私の人生を生きる
だけどね、もし私たち二人が一緒だともっと楽しいかもしれないね
君は私の考え方が好きと言ってくれるけど
私だって君の考え方が大好きですごく尊敬している
君は私が僕をいい人間にしてくれるというけれど
私だって君が私をいい人間にしてくれているんだよ

私たち二人が一緒にいたら平和だと思う


初めてこんなに尊敬できる人に出会えて失いたくないって思う

しっかり伝えたい私の気持ち
だけど焦らずにね


人を好きになって傷つきたくないなんて思っていたけど
傷ついたとしても、伝えないで後悔する方が断然辛いよ

大切な自分の気持ち、伝えられる時に伝えないと
明日になったら伝えられなくなっちゃうかもしれないんだからさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?