見出し画像

愛される人ってどんな人?

告白

誰だって愛されたい!        ですよね・・・?

私だって愛されたい ❣


ふと周りを見たときに、 愛されてる人 ってどんな人??

って考えたとき、みなさんはどのような人が思い浮かびますか??


わたしが思いつくのはこんな人たちです ↓ ↓


①笑顔が絶えない

 ずっと笑ってくれる人がいたら、嬉しいですよね。笑顔の裏に隠されているものもあるかもしれませんが、見ている側としてはほっこりします😊  

笑顔に勝るものはない! って感じがします。


②平等にみてくれる

 人は比べられると、良い印象は持てませんよね。その反面、平等に見てくれると信頼度も高まります。自然と愛されますよね💞


③明るくいること

 何事も明るく取り組む前向きな姿は、男女問わず好印象です。一緒にいるなら、明るくて前向きな子といたいですよね!


と、他にもたくさんありますよね・・・

簡単そうに見えて、無意識で反対のことをしているかもしれません😌

少しずつ頑張っていきましょう


ではまた明日☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?