見出し画像

悪化している

どうもです。
左耳が聴こえにくく耳鼻科を受診しました。
突発性難聴ではないようです。
原因ははっきりとはわかりませんでしたが、おそらくストレス😔

最近いつにもまして調子の波が激しく入院も視野に入れ始めました、、、

次の金曜日、そのことについて主治医に相談します。

  • 何をしても楽しくない

  • 生きていても不安ばかり

  • 元の自分に戻れる気がしない

  • 何もする気にならない

などの症状です。

悪化していく一方です。
会社への連絡などやるべきこともなにもしていません。
何もしたくないです。
スマホを握りつぶしてしまいたいと思いっきり握ってみたこともありました。そんな怪力あるわけ無いですが、、、笑

入院、、、
まだ決まってはいませんが、そうなる気がしてなりません。

もう1ヶ月以上休養していてこれですから、他に方法が見当たらないです。

お金もない、職も無くなるというところにこんな追い打ちがあるとは絶望しかありません。

働かない自分になんて存在価値などない

そう思ってしまいます。。。

妻も不安がっています。
申し訳ない😔

おれは妻に何を与えられているのだろう、、、

もっと幸せを送っていたい
笑顔にしたい
幸せに暮らしたい

いつもお金の計算を一生懸命にしてくれてありがとう。
いつも苦しい思いをさせてごめんね
もっと幸せを感じてもらいたい

でも疲れちゃった
頑張りすぎたのかな
元に戻るかな

相応しい旦那さんなのかなおれは、、、

好きなところにも連れていけない
食べたいものも食べさせてあげられない
心配ばかりかけて、迷惑かけて

ダメな旦那さんですな😭

もう頑張れなくなってしまったよ、、、
ごめんね😔

病み病みでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?