チャレンジ 成功までの軌跡②

何者でもない自分から来たDMなんて誰も読むはずもないだろうと思いながら出してみた。

 

結果。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みごとに反応なし(*_*)

 

想定はしていたものの、反応あればラッキーだなって思ってたけど結果反応なし。

 

そりゃそうですよね?何の信頼もない僕からのDM。

 

僕だって反応するわけがない。

 

影響力を持っていない何物でもない自分が何かを始める事なんて世間の人には知ったこっちゃない(#^.^#)

 

でも、そこに顧客のニーズがある案件なら、自分を知ってもらえれば必ず反応はあるはず。。。

 

そもそもそこにニーズがなければ意味ないけどね。

 

でもトライ&エラーを繰り返しながらアプローチを繰り返していく。

 

いってもまだDMを送っただけ。。。(笑)

 

次の一手を投じてみる。。。。頑張ります。

 

さあ、今日も一日楽しみます!!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?