見出し画像

新しい時代の『波動の高め方』

幸せは歩いてこない
だから、歩いていくんだね~♪

という曲ありましたよね


1日一歩3日で三歩
3歩進んで2歩下がる


これは地の時代の話で、、、



風の時代は、
3歩進んで7歩進みますけどね


あ、でも今のところ
3歩進んで2歩下がるモードに入っているかもしれません


詳しくはこちら



波動を高く安定していく方法



どんな状況であっても、

今この瞬間に波動を上げる

ということが大切です


なぜかというと、

波動というのはテレビのチャンネルと同じで

そのチャンネルに意識が合うと、

それに見合ったような体験ばかりが起きてくるからです



高い波動でいた場合
嬉しい、楽しい、ワクワク、感謝、心が温かくなるような体験

低い波動でいた場合
つらい、苦しい、痛い、重い、心が重く冷たいような体験


大体の人は、高い波動でいる状態の体験を求めていますよね



わたしたちは、
これまで外で起きたことに影響され、反応し、そのチャンネルに意識を合わせるという流れをしてきました


低い波動を安定化するよう、社会からの操作も入っています
もちろん、現在も引き続き、情報によって波動を下げるシステムが働き続けていますが…



これから、わたしたちは創造主であるクリエイターの能力を発揮しながら、生きていきます

それが風の時代の特徴です



ですから、
その波動下げ下げシステムに気づいて、自ら高い波動を創り出していくスキルを高めていく必要があるんですね


またやっとるわ、、、、

という感じにしておいて



風の時代の波動上げポイント


そんなとき、風の時代ではどういうアクションをとるか


今この瞬間に波動を上げるためにはどうしたらいいか?

という考え方に戻ることです


波動を上げるためには、
今できることがあります

パワースポットに行ったり、物を買うこともいいことなのですが、そういうことだけじゃないんですね



例えば、
身体の感覚を感じると、なんか頭が重いからマッサージしてみようとか、胃が重いから一食抜いてお茶だけにしてみようとか、膝から下が張っているからストレッチしてみようとか…



実際に、その瞬間、パワースポットに行くよりも家で寝ていた方が波動が上がるということもありますよね


今、簡単にひと手間加えると体がラクになって気分が上がっていくことってたくさんあります



ちょこちょこ自分に意識を向けて、
今この瞬間にできる範囲で、
自分がご機嫌に近い状態
をつくってあげる

それが高い波動を安定化するコツです


それが繋がっていくと、
大きな出来事が向こうからやってきます



それと、もうひとつ

今の現実の中で、
好きな人・好きなこと・好きなものを探す

ということです


どういうことかというと、
これもさっきの話と似ていますが…


好きなことがないという人は、
(わたしもそうなので気づいたのです)


好きなことを外に探しにいっちゃっていて、
自分が日々繰り返している、ちょっとした好きなことに気づいていない・認識していないということが多いです



LOVEを探していて、LIKEは意識に入ってこない状態


完璧主義な人もかなり多いので、こんなの好きなうちに入らないわと思っていて、あーなんか楽しいことないの?みたいな感じになってしまう



わたし10代とか20代の頃、よく言ってましたね~

ね~!なんか楽しいことないの~!って

今もたまに言ってることありますけど(笑)



好きな人も同じですよ

LOVEな人ばかり・嫌いな人ばかりを探していて、

LIKEに気づいていない



自分の中でその人が「好きか・嫌いか」どちらかに入れてみてください

どちらでもないは、LIKEなのです


そう考えたときに、

わたしって好きな人いっぱいいるじゃん!
好きな人に囲まれてるじゃん!

ってなりました




大きなことを追いかけて今不足している・不満だらけなのと、小さなことだけど今満たされるのだったら、どちらが豊かですか?


その豊かさが積み重なり、高波動が安定化し、
大きなものが向こうからこちらにやって来るのが普通なのです☆彡



今日も最後までありがとうございました(^^♪

このあとも豊かな時間をお過ごしください☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?