見出し画像

世界を守る会 もくじ


この記事はまだまだ未完であること。
項目はどんどん増えていき、皆さんがが疑問に思ってることに、答えていこうと思っています。
アンダーバーのついたものは、閲覧できます。
アンダーバーが付いていないものは、まだ工事中です。
なお、作成過程において、目次の変更修正など、される場合がございます。


世界で何が起きてる?

第1章 アメリカ大統領選挙関連

#不正選挙

#1月6日

#偽物だらけの就任式

#ワシントンD.C.で何が起きてる

メディアの嘘? 報道しない自由

狂気のビックテック

壊れた司法


第2章 何故こんなことに?

#カバールの崩壊

#銀行の陰謀

#カバールとディープステート

悪魔崇拝

#小児性愛とエプスタイン

ダボス会議

アジェンダ21

世界での暴動

報道されない事実

レプティリアン


第3章 何が起きてる??

#謎の風邪!?

#治すための注射?

#北富士演習場の火災

#ディープフェイク

#人工的な気象災害

#大量逮捕

体に良くない飲食物




第4章 助けはないのか?

Qカード

TR-3B

光の銀河連合


第5章 機密開示 これから

#バッファロー男 これが計画だ!

#バッファロー男 宇宙軍

量子金融システム QFS

フリーエネルギー

反重力



第6章 希望

アオアオ芸術館

#寅さん劇場

かえるちゃんの部屋 (仮)


テレグラムで、何が起きているのか?のお勉強の場所を設けてあります。
いろいろな人達と、意見交換が出来る様にしてあります。
もし、今現在に対して、疑問を持つ方がいましたら、テレグラムによりご参加下さい。

世界を平和にする会 【entrance・入口】

https://t.me/joinchat/wQJmy8KhjkQ2NjM1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?