北富士演習場 火災

一体何が起きたのでしょうか?

南関東防衛局に入った連絡によると4日午後4時40分ごろ、陸上自衛隊北富士演習場(山梨県富士吉田市、山中湖村)で火災が発生した。演習場では3日から米海兵隊が実弾射撃訓練をしているが、訓練との関連はわからないという。

⬆️写真を押すと再生

表向き軍の訓練による火災の可能性を示唆していますが、本当にそうなのでしょうか?

一説には、アド◯ノクローム工場への攻撃という話もあります。
にわかには信じがたい話だと思います。
しかし、火災発生の前日このようなものが撮られていました。

⬆️写真を押すと再生します。

異様な状態ですね。
とても軍の飛行機にも軍のヘリコプターにも見えません。
噂は噂としても、何かが起こっていたように感じます。
2019年コロナパンデミックから、世界では何かが起きています。
これもその一例だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?