ワシントンD.C.で何が起きてる??

2021/01/20
トランプ大統領は、ホワイトハウスを去りました。
マリーン1に乗り、エアフォース1へ。
まだ退陣前ということで、フットボール(核のボタン)とともに飛び去りました。
その後ホワイトハウスは、10日間以上もの間停電していました。
ワシントンD.C.は、州兵により閉鎖されていました。
州兵に
一体何のための閉鎖なのでしょうか?

⬆️を押して再生。

誰もいないはずのホワイトハウスから、子供みたいな身長の人間が数人出てきました。
真夜中の封鎖されたワシントンD.C.ホワイトハウスからです。
どういうことでしょうか?

⬆️を押して再生。

真夜中のワシントンD.C.で、観客なしの花火大会!
一体なんのために?
これだけではありません。

ワシントンD.C.の謎の煙

⬆️を押して再生。

⬆️を押して再生。

情報により見てみると、ワシントンD.C.が煙に巻かれてしまいました。
空港では、爆発とも思える光があったり、緊急車両の光が見えます。

次の日には、ライブ映像の差し替えなのか、同じ時間とは思えない天気と、煙の量でした。
後日談としては、軍の関連車両が100台以上いたとの話もあります。
しかし、何の報道もありませんでした。

バイデンはホワイトハウスに居るのか?

さき報道官により、ずーっとウィルミントンにいるとの話がありました。
では、ホワイトハウスで行われているはずの、記者会見は一体なんだったのでしょうか?

ホワイトハウスの周りには、当然建物はありません。
しかし、建物が映ってしまってます。
やはり、ホワイトハウスとは思えません。

下の写真はテイラーペリーズスタジオ所有の80%の大きさのホワイトハウスのレプリカです。
これは、偽造ホワイトハウスでの撮影ですね。
赤丸の建物が見えたのだと思われます。
メディアも、わかっていて虚偽の報道をしていたことになります。

何をするために、こんな馬鹿げたことをしてるのでしょうか?
やはり、バイデン氏は大統領に、なれていないのでは、ないでしょうか?
かなり疑問が残ります。
今現在、ホワイトハウスに誰か住んでるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?