見出し画像

偽物だらけの就任式

選挙が終わり、1月20日にバイデン氏により就任式が開かれました。
しかし、どうですか?
どうしても、バイデン氏が大統領に就任したと感じることが出来ません。
何故?なんでしょう。
遡って、その理由を探ってみましょう。

議事堂から見たオベリスクです。

⬆️押すと再生します。


動画を見ると、何故かオベリスクがどこにも存在しません。
実際の映像でもこのような状態だったようです。

上の写真とおなじ方角と思える、動画の中のスクショです。
オベリスクはないですね。

実際に、このようなハリボテと思えるような映像も世界に流れてしまったようです。

このキャピトルはいったいどこのキャピトルなのでしょうか?
とてもよく出来てはいるけど、ワシントンD.C.にあるキャピトルではないようです。
中国にセットを作り作成された動画だとも言われており、スペインでは11時間前に放送されたとも言われています。

不思議な出席者

出席者ヒラリー氏
別人に見えてしまうの僕だけでしょうか??

身長も違いますね。
別人です。
右写真のテレサ・バーウェルさんだったのでは?と言われています。
この大事な時に、ヒラリーさんはどこへ行ってしまったのでしょうか?

出席者サンダース氏は、何故か私服です。
大事な日の服装としては、ちょっと場違いなようです。

次は、宣誓に使われた聖書を見てみましょう

バイデン氏が宣誓に使った聖書

バイデン氏が宣誓に使った聖書を見てみます。

この聖書はイルミナティバイブルと呼ばれる、言わば魔導書の一種です。

ハリス氏の宣誓を見てみます。

ハリス氏は、聖書の上にバッグを置き、聖書に触らないように、宣誓しています。

一体なぜ、ここまでしてまともに宣誓を行わないのでしょうか?
嘘を神に誓えない?
要するに、宣誓は正しく行われていません。


悪魔的牧師

⬆️を押すと再生します。

精霊と子のところを言い換えた、神への冒涜の言葉になってますね。
ドミニオン イン パワー
言ってますね。

天気の違い

当日のワシントンD.C.の天気は曇りでした。
就任式のお天気は、何故か晴天でした。
同じ日の同じ時間、同じ場所でありながら、なぜ天気は違うのでしょう?

上が就任式の映像で、下は同じ時間のキャピトルのライブ映像です。

まとめ

とてもまともな就任式とはとても思えません。
これは、神を冒涜するためのものなのか?
人々を馬鹿にしたものなのか?
世界中の人々が見ているなか、この偽物だらけの就任式は、いつ?どこで?撮影されたものなのでしょうか?
何が目的で撮影されたのでしょうか?
謎は深まるばかりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?