見出し画像

【やの】です‼️初投稿よろしくお願いします‼️

初めまして。
本日初めて投稿させていただきます【やの】です。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています😆🙌

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!
フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでも【やの】にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🍋🍓【やの】の詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋🍓出身地:兵庫県
🍋🍓性別:秘密( >艸<)𓈒◌
🍋🍓身長:165cm
🍋🍓体重:これは今はまだ言えない・・・
🍋🍓服装:綺麗め系かも⁉️しかし家ではスエットww
🍋🍓髪型:ショート👩
🍋🍓足 :24.5㎝

✨✨性格の特徴✨✨
🍎🍇目標:猫みたいになりた~い😉
🍎🍇職業:BARでお酒作ってます🍸
🍎🍇性格:マイペースの気分屋🐈‍⬛
🍎🍇将来:何か自営してみたい✨️今はまだ考え中です🤔💭
🍎🍇特技:寝る事😪お休みの日は15時間ぐらい寝てます😴
🍎🍇好物:サーモンと馬刺し🍣
🍎🍇趣味:料理、ダンス、たまに絵を描いたり🎨
最近はプチ旅行もハマってます✈️
でも1番好きなのはお酒です‼️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

仕事柄お酒に関わることが多いので、めっちゃ好きになりました❤️‍🔥
よく飲むのは焼酎ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おっさんか!ってよく言われてます(爆°∀°笑)
特に飲むのが麦と米焼酎で大好きなお酒の写真でも載せておきますね😆🫶🏻


今回の【やの】の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?