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バグについて考えてみた
それは2022年に放送されたFINAL FANTASY14の14時間放送にて。
プロデューサー吉田直樹氏とFINAL FANTASYの生みの親坂口博信氏の対談でのことであった。
「バグが少ない」
坂口氏はそう言った。
「普通はもっとゲームってバグるんすよ」
ぐっと、嬉しそうな、苦笑いのような、なんとも言えない表情をした吉田氏。
「今ね、多分ね、14に関わった全開発スタッフが号泣してますよ」
今ま
それは2022年に放送されたFINAL FANTASY14の14時間放送にて。
プロデューサー吉田直樹氏とFINAL FANTASYの生みの親坂口博信氏の対談でのことであった。
「バグが少ない」
坂口氏はそう言った。
「普通はもっとゲームってバグるんすよ」
ぐっと、嬉しそうな、苦笑いのような、なんとも言えない表情をした吉田氏。
「今ね、多分ね、14に関わった全開発スタッフが号泣してますよ」
今ま