見出し画像

追い詰められる、どうしよう。

追い詰められる。ふつふつと追い詰められる。

あー、嫌だなあー。

やっぱり逃げ出したいよ。

でも立ち向かわなくちゃいけないし、向き合わなくちゃいけない。。いい事あったけど。

自分の中で「嫌だ」と「どうしよう」が交錯する。でもやらなくてはいけないの。


毎日がすごく早い。ゆるゆる1日が溶けていく。

逃げたい。けど、やり抜かなくては。疲れてないのに疲れている。うーん。嫌だ。

どんどん積もっていくよ。身動き取れなくなるよ。でも多分大丈夫。けど嫌だ。ぐるぐるする。


何でも本音が言えたり、沢山一緒に遊べる友だちが欲しかった。つらい。自分で内面さらけ出せないよ。どうしても壁を自分から作ってしまうんだ。

何にも言えない、恥ずかしくて親にも言えないよ、今の感情。


これから学校も始まる。

なんで皆就活できるの?凄いよ。オンライン授業で学校行けなかったのに。私ったら自己管理できてないよ。

涙でるよ。あー嫌だ。精神不安定。

怖い、涙出る、胃が痛い。


何が辛いかって、期待されていてがんばろうとしている自分と本当はだらけていてネガティブな自分がいることだよ。

2ついるんだよ。

今日楽しくない。noteだと自分の本当の気持ちさらけ出せるなあ。(唐突)


こういうの苦手な人はごめん。ここだけは吐かせて。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。