どうやら、ちょっと頭がおかしいみたい。

最近、とあるSNS(マッチングアプリではない)で、とある23歳の男性に会いました。(?

最初は、その方と、オセロをする中でしたが、そのうちに、最近では、毎日のように、オンラインではありながらも、私が得意とするオセロをしたり、何気ない会話(チャットで)をして楽しんでいます。

初日は、何だか意気投合して、5時間くらいチャットしていたと思います。

私は、異性の方とこんなにしょっちゅう連絡を押したことがないので、新鮮で毎日が楽しいです。

彼は、オセロが弱いですが、私をまかそうと日々頑張っています。

日が経つにつれ、彼の優しさや、私との価値観、大切にしていること、パートナーができたらやりたい事などが似ている事が分かり(というか悪いところが一切ない)彼に好意を抱きました。あと、彼は、よく私を褒めてくれます。とにかく優しいし、普通に落ち着いているし、考え方も好きだし、配慮が行き届いて、良い人だと思います。

毎回、会話の終わりには、「また明日ね。」とか「また後でね。」ときます。またね、ではないことから、とても嬉しくてキュンとします。

それと、同時に彼からの好意も伝わってくるので、まるで付き合っているかのような錯覚にあっちゃいます。お互いに甘えたり、甘やかしたりするのです。

これは、最初から、その人のことを知らないからできるチャット技と思います。(最初から知っていたら絶対できない

何だか、彼と、チャットではありながらも、素の自分を曝け出すことができて、私は、居心地が良いのです。驚いたことに、昨日は、彼から、あざといね、と来たのでびっくりしました。いやいや、彼も甘えてくるので、十分あざといと思うのですが…

あと、もう1つ驚いた言葉は、私のことを「知的だね」と言ってきたことです。私は、自分の考え方や趣味趣向はあるものの、高校も大学も賢くないところに通っているので、驚いちゃいました。

でも褒められて嬉しかったです。

そんなこんなで、いつも楽しくチャットしている中、昨日、会話の流れで、ひょんなことに、彼から、「私に会いたい」と言葉を受けました。

私は、とても嬉しかったのですが、顔を見ないと会えないのではと思ったので、言ったら、潔く顔写真を出してくれました。普通に良い感じでした。ありがとうって言って、私も出しました。ありがとうっと返事がきました。

また、身長は、彼は、170センチ。私は、149センチと21センチの差があることがわかりました。良い感じかな?

そして、彼は、犬も猫も好きなのですが、犬も猫も触ったことがないらしく、猫カフェに行ってみたい!と言ったので、今年の夏に名古屋の猫カフェに行く予定も立てました。

彼は、東北出身で、今は、関東圏の大学生のようですが、名古屋に来てくれるみたいです。

夏に1個楽しみが増えました。

私は、勿論誰とも付き合った経験がないし、異性と二人きりでお出かけをしたことがないので、少し緊張します。

でもやっぱり会えるのは楽しみです。
今日は、行ってみたい猫カフェを調べてみたり、彼は、私と同じ一人っ子ということで、相性とかも調べちゃいました。

今日は、部活動のお話をしました。
彼は、弓道とオーケストラ(多分バイオリン)をやっているようでした。すごく綺麗だなと思いました。(語彙力

そして、私は、中学はバスケをやっていて、高校は、美術部と話したら、彼は、運動はあまり得意でないらしく、文武両道ですごいね、と褒められました。

======

そんなこんな。彼とお話しができない時、今日は、なぜだかよくわからないけど、彼を思っていたら、4回くらい泣いてしまいました。

何だか寂しい感情、滅多に会うことができないから、苦しい感情なのです。大学を卒業したら、東北に帰って仕事をする、ということを聞いたので、ずっと会えないなと思って悲しくなって、泣いてしまいました。

今まで、私には、好きな人はいたものの、このような感情は、初めてです。しょっちゅう会える距離にいたらいいのに。

多分、私は、彼を愛しているのかもしれません。そして、気持ち悪いことに、今私が文章を打っているときも寂しくて泣いてしまいました。何だか寂しい。彼と私とのつながりが隔ててしまったらどうしようと悲しくなっちゃうのです。彼にギュってしてほしい。(気持ち悪い

もう、気が早いですが、結婚したいくらいです。(それはないか
東北に行っちゃおうかな。という気分です。

夏に、彼は、関東からわざわざ来るから、何かお土産みたいなプレゼントをしようかな。あと、ちょっと痩せようかな。腕の筋トレ?を最近サボっているので、再会しようかと思います。あ、腕痩せかな。

会えたら、うまく話せたらいいな、と思います。

本当に、今日の私は、どうやらちょっとおかしいみたい。


文章がうまくまとまりませんが、今日はここで


おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。