見出し画像

【ありがとう。たくさん。】

皆さんに、たくさんの「ありがとう。」をお伝えしたいと思ったので、急遽記事を書きます。そして、とある曲を聴きながら執筆しているので、今すごくしんみりしています。


==============


まず、いつも記事を読んでくれる皆さん、スキをつけてくれる皆さん、ありがとうございます。


900回目には、noteから♡をいただきました💌
可愛くて、お気に入りです。

画像1


そして、1000回には、金色の♡をいただきました!

(?)あなたの落としたハートは、この金色のハートを落としましたか?それとも銀色のハートを落としましたか?

(私)私は、金色のハートを落としました!

(?)そんな正直のあなたには、、、、(?)

画像2


そして、コメントをしてくれる皆さん、コメントで色々と励ましてくれた皆さん、私からのコメントに返信してくださる皆さんありがとうございます。

毎回とっても嬉しくコメントを読んでいます。

また、最近私は、「みんなのフォトギャラリー」少しでもお役に立ちたい、役に立ったら嬉しいな、見てもらえた嬉しいな使って欲しいなと思い始めてやってみることにしました。

そうしたら、今日で46人もの方々に画像を使用いただきました。
これもとっても嬉しくて、感謝したいです。

画像3

このように、ギャラリーにして大切にまとめたので、見てくれたら嬉しいです。

全部私が作った画像を使用した画像になっていて、なんか不思議な感じです。

ちょっと前までは、コメントを送ると、クリエイターさんが迷惑思うかなと思い、しなかったですが、最近やっぱり、直接感謝したいと思い、コメントするようにしました。

そうしたら、たくさんの方々の生の声を聞くことができました。本当に、みなさま、ありがとうございました😭🙏🏻

コメントを視覚的にわかりやすく、載せたいので、いただいた一部を掲載します。

掲載許可をとっていないので、恥ずかしいよー、嫌だよーという方は、メッセージをください🙇‍♀️

画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像11


これらは一部ですが、たくさんの嬉しいコメントが集まりました。

お世辞だとしても、私にはとても嬉しいことです。

noteには、たくさん優しい方々が多いなあと居心地の良さを感じます。

皆さん、ありがとうございます。

文章で言い表しにくいのですが、私は、たくさん皆さんに感謝をしているので、伝わったらいいなと思います。今言える時に伝えておきたいのです。

こうやって掲載することによることで、私の思い出となりました。

これからも、「みんなのフォトギャラリー」にイラストと写真を載せていこうと思います。

=======


そして、そして、嬉しいことに、フォロワーさんが、100名を超えました🥰🎊

これもとっても嬉しいことです!本当にありがとうございます。🙏🏻

画像10

私は、noteを始めたことにより、普段繋がることがないようなたくさんの方々と繋がることができました。noteをやって良かったと思います。


私のnoteは、自分の感情の吐き溜めとか写真投稿となっていますが、これからも、記事を楽しみにしてくださると嬉しいです。ちょっとした面白さや自作イラストを含みながら、これからも書いていきます。

これからも、よろしくお願いいたします🧞‍♀️



おしまい

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#スキしてみて

529,721件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。