見出し画像

はやく


早く死ねたらいいのにね。


もう今世に未練ないよ。 


定期的に来るよ、この現象。


つらくないけどつらい。


最近少し太ってきたし、最悪。


あと、他人と比較しなければ良いのに、ついしてしまうから、自分の無能さに気づいて悲しくなってしまうよ。  


正直、今私は何をしたら良いのかわからない。


このまま大学行っていいものなのかなあ。


このままだと、ニートになりそう。


嫌だなあ。 


どうしたら良いかなあ。


早く死にたいんだ。消えたいんだ。


やるべきことを放り出したいよ。


永遠に寝ていたい。


ばかみたい。


何しているんだろう。


眠くなってきた。


でも、今日良いことあったよ。


それはね、ねぎだこが美味しかったの。


高かったけど、また買って食べたいし、


家でも作って、食べたいなと思った。


おしまい


画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。