見出し画像

夢を語る

こんばんは😃🌃

今朝は朝から友達が久々に夢に出てきて嬉しかったです。夢を自由に見られたら良いのになー。

そんな話題からTwitterのフォロワーさんの企画で夢を語る企画がありました。

そこで私は…(以下Twitterのをコピペ)
ぷんちんです🐷難病ALSの父がスマホでの文字入力がしにくそうなのを少しでも改善したくてスタンプ作りをスタート。
夢はスタンプや絵文字を通じてLINEや会話を諦めていた方が毎日楽しくなったりALSをより多くの方に知ってもらい寄付等で研究が進み、1日でも早くALSが治る薬を開発する手助けをしたい🐷

ALSの父の日常とかを別アカウントにて描いてるんだけど、将来は絵本にして、より多くの人にALSを知ってもらいたいとも思っていたり…。それで先程同様、ALSの研究のための費用の寄付とかしたい。隠れた夢だったりするかも。でも、この素敵な企画の際だから頑張って叶えたいなと思って勇気を出して報告

と。

そうなのです。夢はでっかく。諦めない。
ALSが治る病気になって欲しい。
父を助けて欲しい。
また一緒にマラソン大会出たい…。
本当に毎日思います。

そんな日が1日も叶うことを願い、日々スタンプや絵文字を作りたいと思います。

今夜は、下のスタンプを作りました。
シンプルでクセも少ない子。
クリックで飛べます。

その他のスタンプや


絵文字はこちらから✨


今日はこの辺で❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?