【900目】青春18

こんばんは。

映画鑑賞「青春18×2 君へと続く道」。

ミスチルと清原さん目当てで鑑賞。

ストーリーも他の俳優さんもすごく良かった。

心に響く台詞も多かったから、また観たいな。

この歳になるとジミーの親父の言葉に泣かされる。

旅先で出会った人に後腐れなく親切にされる感じがリアル。

あれ、不思議なんですよね。

居酒屋で話していた人と地元が近かったり、道を聞いたら車に乗せてくれたり、次に向かう街のおすすめの場所を教わったり、人を紹介してもらったり。

僕も20歳の時に青春18きっぷで日本一周してたことを思い出してた。

今は振り返ったりするよりも、目の前のことに無我夢中に取り組みたい気持ちが強いけど。

また、時期が来たらゆっくり自分の人生を振り返るような旅も出来たらいいな。


〜 YWTでまとめ 〜
Y:映画「青春18×2 君へと続く道」を観た。
W:映画観終わってからのミスチルはより良かった。
T:訪問リハ学会のポスター作り頑張る。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は900日目です。 
999日連続更新と通算1700記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?