見出し画像

入院2か月 新たな苦難

入院してちょうど2か月経ちました

日数にすると61日になるはず

note毎日書いてるつもりでしたが、3日だけ抜けましたね

でもほぼ毎日投稿続けてきて偉いですよね?


最近、病院で目を使う作業が多いのと外に行って遠くを見ることが多いので、目がめちゃめちゃ疲れてしまいました

なんだかあらゆるものが見えにくい

摂食障害に加えて脳腫瘍に歯、今度は目が見えなくなりそう

どこまで体調悪くなったら神様は満足されるんだろう

私からどれだけのものを奪えば気が済むのだろう

健康が手に入ったらどんなにいいだろうって思いながら日々を生きています

毎日必死で闘病生活送ってます
noteの日記も毎日更新

応援して下さる方は「読んだよ!」の「スキ」お願いします

お見舞いも励みになります
病院でもたべられるので、ぜひお送りくださいませ

入院費がかさんでいるのでギフト券も助かります
Eメールタイプは

mimiharuka1@gmail.com

までお送りくださいませ

お見舞いリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share


17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m