見出し画像

入院38日目 脳腫瘍でぐったり

入院して1か月が経過し、これからは精神のケアも行って前向きに進んでいこうとしていました

その矢先に複視が悪化して脳腫瘍が大きくなっていることが判明

さすがにめちゃくちゃげんなりしています。


結局病気が治っても脳腫瘍で終わるのか?

そう思うと不安で夜も眠れません。


でも私は前に進んでいくしかない

何が起こるのか、何が待ち構えてるのかわからないけれど、今できるのは病気と戦うことだけ。

出てきたご飯が怖くても完食するのが私の戦い


だから今日もひたすら闘病生活を続けます

いつか解放される日を夢見て


摂食障害入院日記を毎日投稿しています

応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」してもらえると励みになります。


よかったらお見舞いもお送りいただけましたら助かります。

入院費用が100万円以上かかるのでギフト券やサポートは本当にありがたいですし、私の好きなシリアルやグラノーラを贈ってもらえたらとても嬉しくて元気が出ます

今はベイクトオーツのフルグラが食べたいです(Amazon出品分なら安く替えます)


今までの人生や摂食障害になったきっかけを知りたい方はこちらの記事をお読みくださいませm(_ _)m



17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m