見出し画像

入院53日目 不安、恐怖と癒し

入院生活は外界と隔離されてるので、普段と違うことをできるのがいい


新しい自分を発見できるような気がします

たとえば私がやってること

スクラッチアート
ジグソーパズル
ピアノの演奏
ポーチ作りなどの手芸


人生で一生やらないと思っていたことばかりです

明日からまた新しい患者さんが入ってきます

どんな人が来るのか?今から不安な気持ちでいっぱいです

振り回されないようにしないと

でもきっと比べてしまう。こわくてつらいてます

闘病生活、必死でがんばっています
応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」お願い致します

お見舞いはこちらから
食べたいもの、食べられそうなものを集めました
入院費がかさんでいるのでギフト券も助かります

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m