見出し画像

木漏れ日に癒される

ふと見ると、木漏れ日が美しく降り注ぐ小道を見つけ、久しぶりに公園に立ち寄ってみました。

公園のお散歩ロード
木々の木漏れ日が幻想的です

まあるい木漏れ日の絨毯が、50メートルほど続いていて、その一角だけ少し違った雰囲気です。
まるで別世界に迷い込んだかのよう。

木漏れ日の絨毯がコロコロ
ちょっと可愛い♡

よく見ると、鈴の様な影ができていたりします。
まさに鈴なり状態♪

色んな形で想像を掻き立ててくれる
映し出される木漏れ日たち


ちょっと悲しい事があって、凹んでました。

少し気分がダウンした時、思い切って外に飛び出してみるといい。いつもと違う空間に身を置くことで気持ちの整理もつけられるので、おすすめです。

こんな風に、思わぬ発見があったり。
癒されたり。^^*

neco*



ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!