入院41日目 低血糖発作との闘い

最近、ちゃんと食べてるにもかかわらず低血糖発作を起こすことが多くて辛いです

・動悸がして心臓が止まりそうになる
・息苦しくなって呼吸ができない
・吐き気、気持ち悪い
・冷や汗
・激しい空腹感


症状はこんな感じなんですが、本当にしんどくて毎回「死ぬんじゃないか」と思ってしまいます💦

肝臓の数値も異常値で脳腫瘍もあって、入院費は軽く100万円超えそうだし、私はどうしたらいいんだろう…

神様、これ以上の試練は正直、耐えられないかもしれません

闘病生活を応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」してもらえると嬉しいです

お見舞い、何かと物入りで入院費だけでも破産しそうなので、アマギフ券など送って頂けましたら本当に助かります

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12SGN8ENQ12U3?ref_=wl_share

摂食障害になったきっかけや今までの人生はこちら

https://note.com/puku127/n/n69531d6574f2
 
  

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m