見出し画像

アラフィフの転職

私と同じ世代っていつも嫌な感じではなかったですか?笑

短大の友人はバブルで大手に入りやすかったのに、4大卒は就職氷河期

その後、35歳の壁があり転職が厳しかった


そして、今!!どうよ、30代、40代は転職しやすい感じですよ



なのに、転職しようとしてる私、、、しかも会社にはすでに退職の意向を

話してるという・・・

退職のことは置いといて・・・


それでもね、スピリチュアルのおかげか、昔ほど卑屈になってないの

とにかく行動しないとって思ってて、やっぱ無理か・・と思うと

履歴書を送ってくださいとなってたり、書類選考が通ったり、、、


あ、私大したキャリアはございません。

三流大学の文系ですから、何もないですが


でも、、、こうやって自宅にいるのがいや!!

仕事が大好きなんです


仕事したいって顔に書いてあるとおもう!!


こんな時は、すぐ神社に行って、神様お願いです、仕事をさせて下さい

とお願いします。


さて、どうなるのかな、、、私はゴールを決めてるので


それまでに自分が描いたような仕事につけますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?