阪急メンズ館で10パーオフで買う方法❗️ついに公開します❗️

【阪急百貨店、メンズ館で10パーオフで買う方法】

ついに、公開します。

無料で最後まで見れます!!!

有料で出しても売れると思ったので、迷いましたが、無料で公開します❗️

このノートで節約できたら、投げ銭くださいw

さっさくいきましょう!!!

こちらは阪急・阪神百貨店を核に、様々な事業を展開する「エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社」の株主に配られる優待券です。

優待内容は様々ですが今回はこの優待券の「阪急百貨店の店頭販売商品 10%割引」を用います。

主に金券屋での販売価格は500円~1500円程度。
(有効期限や出回り量、各金券屋の在庫量などによって価格が変動します。)

毎年6月30日と12月31日の有効期限に近付くと梅田界隈の金券屋にて1000円以下で販売されていることが多いです。

私の場合は、ラクマで448円で購入しました。

ヤフオク等のネットオークションでの出品も散見されますね。

前にも述べた通り、阪急百貨店に入っている店舗であればこちらの優待券を使用することが可能です。

ルイヴィトンなどの使えない店舗はあるものの、ほとんどの店舗で使うことができます。

以上、阪急百貨店、メンズ館で10パーオフで購入する方法でした。

ガチで10パーオフになります!

僕は10万の買い物をして、1万この金券のおかげで節約できました٩( 'ω' )و

役に立ったらいいねくださいませ(笑)

(´⊙ω⊙`)

p.s
ホリエモングルメ祭り行ってきました!

色々情報聞けたし、美味しいものも食べれて満足でしたぁ〜(^ ^)

p.s
ライン@でも情報発信してます!

追加時に無料相談も受け付けてます😳

ぜひ追加してください❗️

ID→@fvz5545o

(@を忘れずに!)

ここから先は

0字

¥ 777

この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?