見出し画像

【才の祭グランドフィナーレ】楽曲動画完成記念パーティー!!



「Welcome our reception!!」 

『才の祭パーティー』にご来場ありがとうございます! VIPの方は、招待状として通知が届いていますでしょうか? 駆け付けてていただきました皆様、心より感謝です。

11月初旬から始まった『note内の様々な才能を集めた』このお祭りもいよいよフィナーレを迎えました。主催として今思うことは【感謝】この一言に尽きます。たくさんの励ましの声、喜びの声、楽しかったの声をいただきました。

さあ、主催挨拶が長くなっては、いけませんね。

皆さんの手元に、祝いのシャンパン『Mumm』がいきわたったようですね。では乾杯に合わせて。まずこの動画をご覧いただきましょう!

※協力:STUDIO J

振り返りの映像を見ていただきました。

皆さんグラスのお酒は進んでいますか? 今日は様々な種類のアルコール、またノンアルコールカクテルもたくさん用意してありますので、遠方から来られた方も、お車でまで来られた方も、お酒の大好きな方も、苦手な方も一緒に思う存分、楽しんでいただければと思います。

また、各所にて『スペインイベリコ豚の生ハムの切り出し』『マグロ解体ショー』『鉄板焼き』『すし職人コーナー』『ローストターキーとりわけコーナー』など、パフォーマンスを交えた料理提供を行っていますので、目で舌で楽しんでいただければ幸いです。

では、ここで改めて授賞者をご紹介しましょう! お名前を呼ばれた方は、前方のステージにお進みください!

小説部門大賞『ちょこ』さん!

小説部門審査員特別賞『七田苗子』さん!

小説部門xu賞『あめしき』さん!『望月みや』さん!『いぬいゆうた』さん!『闇夜のカラス』さん!『宇宙かっち―。』さん!

小説部門rira賞『たまごまる』さん!『ピリカ』さん!『Blue Hand』さん!『えぴさん』さん!『これでも母』さん!

小説部門かっち―賞『ぱんだごろごろ』さん!『rira』さん!『ゆず』さん!『おはようよねちゃん』さん!

女性歌詞部門大賞『taisashi』さん!

男性歌詞部門大賞『cofumi』さん!

歌詞部門ちょこ賞『すーこ』さん!『望月みや』さん!

イラスト部門『しろくまきりん』さん!

イラスト部門『二ノ宮旬』さん!

男性シンガー部門『ソーダ・ヒロ』さん!

受賞された皆様には、マイクをお渡ししますので、是非とも【コメント欄に一言】いただければ嬉しいです!

ご来場の皆様、受賞者の方々に改めて、大きな拍手とたくさんのスキを宜しくお願いします!

では改めて、エキシビジョンにご注目いただきましょう!

女性視点楽曲『Snow globe~スノードーム~』!

いかがでしてでしょうか? 作詞taisashiさん、作曲PJ、歌こよみさんでお送りしました。私は、感慨深すぎて涙が出そうです……

皆様、改めて後方をご覧ください、今日はスペシャルデザートをご用意しました。『Snow globe~スノードーム~』をイメージしたデザートはマスカルポーネチーズを練りこんだアイスクリームを薄いお餅で包んでみました。『クリスマスの花束』をイメージしたデザートは、バラ色花びらを重ねたチョコレートです。そして、皆様の息災の祈りを込めて、一つ一つミニブッシュドノエルをご用意しました。全員分ありますので、どうぞゆっくりとコーヒー紅茶、あるいはウイスキーとともにお楽しみください。なお、喫煙をされる方は、同時中継付きの別室にて、各国の葉巻と煙草をご用意しております。是非とも興味のある方はそちらものぞいてください。

では、改めてステージをご注目、運営staffのみんな集まってください!

小説部門審査員『xu』さん!

小説部門審査員『rira』さん!

シンガー『こよみ』さん!

作曲『ジユンペイ』さん!

サンタ部長『はやしっぷ♡』さん!

チーム サンタクローs
『Jオヤジ』さん!『ゆず』さん!『サラリーマンゆう』さん!『佐久間』さん!『ルラル』さん!『沙々良まど夏』さん!『二ノ宮旬』さん!『rira』さん!『宇宙かっち―。』さん!

フルサポート『宇宙かっち―。』さん!

改めて、ご来場の皆様からの、たくさんの『拍手』と『スキ』と『労いの声』をいただけると嬉しいです!!

ではエキシビジョンに注目ください!

男性視点楽曲『クリスマスの花束』!

いかがでしょうか! ソーダ・ヒロさんの甘い声とジユンペイさんのキャッチ―なメロディにしびれたんじゃないですか😁

さて、宴もたけなわでございますが、ここで私からスペシャルサンクスメンバーを紹介します。

本日のVIPの皆さまです!!

画像1

【小説ご参加の皆様】

【歌詞ご参加の皆様】


皆様、本当にありがとうございました。

【才の祭】は私にとって一生に残るような、素敵な思い出となりました。

皆様には「感謝、感謝、感謝!」その想いでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(__)m

with love PJ


あ、お帰りのサイは運営staff一同でお見送りさせていただきますが、記念品として『ペア・サイマグ』をご用意しました。

画像2
画像3

全員ボランティア参加のイベントで、著作者も多岐にわたるため、原価にて取り扱っています。ご記念に所望される方がいらっしゃいましたら下のページより、お求めください。※12月31日までの期間限定です。

「ペア・サイマグ」は👇こちら


皆様、どうぞお気をつけてお帰りください。

その際は(コメント欄に)一言添えてもらえると大変うれしいです。

では、またどこかの会場でお会いしましょう!

サンタPJ




ふう、、、やっと大役が終わった。。。

次は、、、【沙々杯】を楽しむぞ――!!

あ、【冬ピリカグランプリ】も!

PJは参加します、皆さんも参加してください!!

そうしたら、またお会いできますね!!

楽しみたくさん、嬉しい年末年始!!

ささはい


画像5



もし宜しければ【才の祭】楽曲発表、別会場にもお立ち寄りください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?