見出し画像

8月オープンに向けて真面目に商品集め中


1.ワンちゃんたちの快適さを求め

インターペット2023で出会った企業様と日々、商品についてお話を頂いております。自分の目で見て触れた商品をまずは愛犬ならばどうだろう?と考えるところから私のビジネスは始まりました。

カタログでは絶対に体感できないことを、自分の言葉で紹介をすること。多分、私がこれまで探しても探せなかったそんなネットショップの理想があります。それこそが、これから始める「ネットショップ」

2.毎日快適で健康でいること

健康寿命を延ばすという大きなテーマは本当に、自分の中でも大事にしていることです。ゆったりと過ごして、大事な栄養分を吸収する。十分に休息をしてたくさん遊ぶ。こんなシンプルなことが健康寿命を延ばすお手伝いになるのだと信じています。

どこにでもある量販店にはなれないので・・・専門店という形で自分のこだわりを形にするつもりです。

3.ちわふるショップキワミ

このネーミングは娘が直感で決めてくれました。キワミというのは「極める」という気持ちを文字であらわしました。自分一人では育てられないショップなので、どうか御贔屓にお願いします。

今のところ①プレミアムフード ②カルシウムパウダー ③安心素材のドーナツ ④室内用ペット用くつろぎベッド ⑤衛生用品 を展開していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?