見出し画像

【募集】発展系デザイナー求む

画像1

タイトルだけ見てなんじゃこれ
思ったあなたは正しい

そうなんです「発展系デザイナー」を募集するんです

よくわかりませんね。
はいw

今後、ボクの顧問先でデジタル系のマーケティングをやっていきます。
それも ボクと
ボクがが面倒みている #学生インターン  

あとは今回のプロジェクトに共感してくださる
フリーランスの皆さんで

社員とか会社とかじゃなくプロジェクトとして動く

今回はかなりの実験です

雇用というしばりが無く
共感だけでプロジェクトは進んでいく

しかも予算は中小企業なので
そんなに多くない・・・

でも現状では共鳴してくださったフリーランスの方々が
多くいてくださる

ただ「デザイナー」および「コーダー」の分野だけが
手薄です!!!

ここを何とかせんといかん

なので完成形ではないデザイナーさんを募集します

現時点でデザイナーがガリガリやってます!
っていう人でなくていいです

逆に面食らってしまうw

ボクとしてはそんなにデザインには
クオリティは求めません

それよりは一緒に共感しながらやっていく方と
お仕事したい

そこで完成形ではない
「発展系」のデザイナーさん求む!なのです。

まずはエントリーを受け付けたいです

twitterアカウントからフォローしていただき
DMをください!

https://twitter.com/PsycholoShacho

趣旨をzoomなどで説明させていただきます。
その上でお人柄などを確認して

まずはお仕事をお願いします。
ボクのtwitterアカウントの背景をお願いします

↓このアカウントですね

画像2

https://twitter.com/PsycholoShacho

現状の背景はこれ↓

画像3

んーセンスないwww

自分なりにリサーチした結果
だいたいの相場が1枚5000円ということなので
それでお願いします

何枚作ってくださってもいいですが
買い取るのは最低おひとり1枚とさせてください。
(良ければもっと買います)

募集人数は3人です

応募多数の場合は選考します。

ただ、いい方集まったら
ご本人の意向を尊重しつつ
枠を増やすかもしれません

そして・・・この企画の目玉です

予算の都合上でおひとり様だけになってしまいますが
一番「発展系デザイナー」と思える方に 

発展系への「教育補助費として5万円」を支給します!

※もちろん使い道については確認させていただきます。
あくまでも「本の購入」や「スクール費などの一部」に
お使いください

いかがでしょう?
もし我こそは!という方がいらしたら
レッツトライ!!

待ってまーす


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?