見出し画像

人間の体力・気力は有限である。

皆様は自分は体力がある方だと思いますか。

人それぞれ体力に差はあると思いますが、体力が尽きない人はいません。

強豪部活の出身のスポーツマンだろうが、オリンピック選手であろうが、必ず栄養補給をしたり、休憩をします。

誰だって疲労やストレスを感じます。

それは、あなたも例外ではありません。

あなた自身の体力を何に使うかを考えるのは大事であると考えます。

私は、学校に減量のために自転車で来る先生は見たことありますが、
走ってくる先生は見たことありません。

移動のためにわざわざ、体力は使おうとはしません。

自分にとって、より大事なことのために体力は残しておくことは大切であると私は考えます。

私のために、時間を使っていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?