見出し画像

そろそろ右脳回帰していこうぜ✨🌸🍀🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
今まで応援していただいてた方も、初めましての方も、どんな方であっても幸せで笑顔が溢れる日々を送れます様に、今後も私は私が出来ることをしようと思います🙏✨
いろんな方々が見てくれていると思います、読んでくれていると思います✨
あなたに出会えた、この出会えたのもご縁です、奇跡です✨🍀🕊️🌸
1人でも多くの方々が心温まる内容を書けたらいいなぁと心から思っています✨🕊️🍀🌸
今読んでくれているあなたに幸運に溢れる毎日に包まれます様に✨🕊️🍀🌸
さて、前回本編は「全てはモノ(周りの関係や状態)の見方を変えれば幸せになる🙏✨🍀🕊️🌸」でした🍀🕊️
足りてないものを見て悲観するんじゃなくて、あなたは十分に幸せって事を知ってほしいって内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「そろそろ右脳回帰していこうぜ✨🌸🍀🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

右脳回帰?何それ?🤔💦
ってみんなが不思議がっていそうですね😊✨✨✨
脳にはいろんな部位がありますが、右脳と左脳で全然考える分野が違うんです☝️✨🍀🕊️🌸
あなたがこの先の人生、平和的に生きていきたいですか?✨🍀🌸🕊️
それとも何もかもを周りの人から奪って、自分だけが幸せになれば良いですか?
-------------------------------------------------------

ここから先は

3,025字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?