見出し画像

「腸内細菌の世界へようこそ!」に登場する魔法が使える妖精、さくらちゃんを演じているのは・・・!?

今日も、「腸内細菌の世界へようこそ!」のネタバレ解説です!?ネタバレとは言っても、昨日は、ブラウティア菌のことはほとんど話してはいないので、そこは動画をお楽しみにしていただければと思います。

昨日の晩、第一話を7月12日(金)18時に公開設定しました。15分くらいのロングバージョンです。そんなに長く感じない内容ですので、良かったら一気に観ていただけると嬉しいです。

それで、今日は、後半部分の妖精のさくらちゃんが出てくる場面です。

画像がさくらちゃんです。さくらちゃんは壺の中にいて、あることで出て参ります。このあることが、一つのお楽しみになっております。そして、さくらちゃんは実は魔法が使えるのです。

どんな魔法を使うのか!?これも物語の中で、出て参ります。

撮影秘話になりますが、さくらちゃんの声は、予告編のキャスト紹介ですでに出てはいますが、彩乃さとさんが声の出演をしています。

録音していて、OK!てな感じですが、さとちゃん的には満足いってないようでNGにすることが良くあります。声が思うようにさくらちゃん仕様になってないとのこと!?私たちには、ほぼ見分けがつかないんですけどね!?

撮影の各所で、こだわって作っているところ、最初なので、ここは勘弁して欲しいところ!?(笑)など、満載です。

それも含めて観ていただければと思います。

腸内細菌の存在を、壺?!を通して知ってもらい、少しでも多くの方が健康でいられるよう、続編を撮っていく予定です。チャンネル登録と高評価ボタンをよろしくお願いいたします。

腸内細菌の世界へようこそ!のチャンネルはこちらです↓
腸内細菌っていったい何もの? 腸を健康にするためには? いったい何を食べればいいの? (youtube.com)