見出し画像

プロトスター新年会2024レポ🎍

こんにちは、安藤です😊
あっという間に2024年です!
プロトスターで過ごす初めての年始をまとめてみました✨


今年はオフィスで新年会を実施しました

これまではレストランにて実施してきたのですが、会場探しに大難航し
いっそのことオフィスでやっちゃえ!ということで今年はオフィスで実施いたしました👏

アットホームで良き👏

こだわりのケータリング

せっかくだから皆に喜んでもらえるものを!と「おいしい」「男性も満足」「インスタ映え」等のキーワードで選びに選んだのは、D AOYAMAさんのケータリング!

・・・なのですが、お腹が空きすぎてちゃんとした写真を撮り忘れていました。。

(画像はお借りしました)

1人1つ食べられるガーリックライスがおいしくて・・・!(しかも温め機能もある)
デザートまでついていて大満足でした✨
しかも、外に食べに行くよりも安い。重要。

メンバーの皆からも「おしゃれ!」「おいしい!」と言ってもらえて嬉しかったです。

書き初め大会

さて、せっかくオフィス開催なので、何かお正月らしいことしたいなぁと色々案を出してみました。

・餅つき
・鏡割り
・羽子板
・福笑い
・書き初め

この中でオフィスで手軽にできそうだったのが書き初めでした🖌️
(個人的には餅つきがしたかったですが、床が抜けそうだったので断念)

最初、書き初めします!と言ったときのメンバーの反応は微妙でしたが(笑)、実際にやってみると皆真剣に、全集中してやってくれました!!

職人の目つき

面白いことに、全員から見られながらの書き初めは相当緊張するようで、途中で漢字がわからなくなったり手が震えるメンバーが続出。

どうにかしてかっこよく書いてやろう、面白いことを書いてやろうという意気込みが見えて、大笑いに包まれた書き初めでした🤭

本当は全員分載せたい・・・!


事業部長からのメッセージ

さて、最後に事業部長の松尾と高橋より、メンバー全員にメッセージの共有がありました。

これまで達成してきたこと、これからのプロトスターの方向性、目指していきたい場所、そしてメンバーへの日頃の感謝を熱く語ってくれました👏

一番印象的だった言葉

そんなこんなで新年会はお開き🎍
皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

今年はどんな1年になるのでしょうか?
私も年始早々ワクワクする出来事があり、楽しい1年となりそうです✨

本年もどうぞよろしくお願いします!


プロトスターでは一緒に働く仲間を募集しています⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?