ATAMI ART GRANT おすすめの回り方
見出し画像

ATAMI ART GRANT おすすめの回り方

project ATAMI

おかげさまで、「ATAMI ART GRANT」も12/12までとなりました!!一部、ACAO SPA&RESORT内の高木遊キュレーション展「Standing Ovation | 四肢の向かう先」は、ご好評につき、12/20まで11:00〜18:00(火水休)まで延期されています。READYFORもおかげさまで成立し、ただいま、リターンの準備をしております。
https://readyfor.jp/projects/projectatami

READYFORの記事として、「ATAMI ART GRANTおすすめの回り方」を掲載していましたので、こちらに転載いたします。

上記がまずはじめに来られた時のおすすめの回り方、そして、こちらは、間違えて火水のホテル展示休業日に来てしまった時のおすすめの回り方②です。

そして、おすすめの回り方③は、熱海らしい、旅館や一棟貸しのお宿などをご紹介した記事です。

これまでイベントも、トークやツアー、ワークショップなど多種多様のものを開催して来ました。残るは最終日のプログラムのみ

■「ATAMI ART GRANT」関連アーティストトーク
日時:12月11日(土)14:00〜15:00
参加予定:太田光海、河野未彩、中島崇、丹羽優太、宮原嵩広、モノ・シャカ
会場予定:姫の沢公園

詳細はこちら▶︎https://fb.me/e/2Ovb5cpo1

■ATAMI ART GRANT参加作家 高木賢祐「CURRY de ATAMI」(完全予約制)
内容:ATAMI ART GRANT参加作家、高木賢祐による熱海で出会った食材を使った彩り豊かなカレーを通し、熱海の色と味を感じられるワークショップ。
熱海近郊の食材をベースに、それぞれ異なる色&味わいがある7種のカレー達。
まずはそれぞれを見て食べた後は、お皿の中でそれぞれを好きに混ぜ合わせ、自分だけの色や味わいのカレーをお召し上がりください。
日時:2021年12月11日 (土) 12:00 – 17:00(各回1時間)
参加費:ドネーション
会場:ACAO SPA & RESORT
ご予約・詳細はこちらから▶https://curry-de-atami.peatix.com(ご予約にはPeatixの無料アカウント登録が必要です)

***
先週末は、HOTEL ACAO入り口に入場をお待ちになる列ができ、1日800名以上の方におこしいただきました。ホテルにお越しになられたい方は、なるべく平日(火水以外)をめざしていただくか、夕方ごろのすいたタイミングを目指していただけたら安心かと思います。

こちら、「PLAY TOKYO」というサイトに掲載されたYOUTUBE映像です!

今回、参加してくださった50組全員のアーティスト、関係してくださった会場のみなさま、READYFORで応援していただいたみなさま、そしてキュレーションから現場、事務局としてすごくがんばってくれたみんな、サポートいただいた全ての方に感謝したいです!!みんなが、よかったと思えるよう、最後まで、来場者のみなさまや、参加してくれたみなさまに楽しんでいただけるようできれば嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。(事務局:伊藤)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
project ATAMI
project ATAMI事務局