見出し画像

第1回留蛇村調査記録展示のお知らせ

まだなんのこっちゃわからん!と思いますが留蛇村調査記録を名古屋造形大学オープンキャンパスにて展示することになりました!

更新が追いついてないお詫び


これは、本当に申し訳ない、、、非常に三日坊主な上にツイ廃なので長文を書くのが苦手でNoteの更新が調査に追いついておりません🐢
オープンキャンパスではゆにが名造形におりますのでその時間にNoteの方を更新しよう、、と思っております(謝罪)

展示について


実はこの調査は2024年5月頃から開始していてかなり調査が進んでおります!
noteやInstagramでは載せないような細かいメモなどもホワイトボードに貼って展示したり…のことゆにの作業中の録音音声も聞けたりなど…そんな物が展示してあります。
今回のオープンキャンパスでは学生さんとその付き添いしか見ることが出来ないので詳しい内容はまた追って更新していく予定です🐢🐢🐢💨

オープンキャンパス情報


名古屋造形大学 名城キャンパス ※要予約

7/6(土)
午前の部⌇10:00~13:00
午後の部⌇14:00~17:00

※オープンキャンパスのお問い合わせは大学へお願いします

美大生の色んな作品が展示されています!様々な体験コーナーや受験相談会などもありますので、ぜひ足を運んでくださいねꕀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?