見出し画像

制作実績 2022

これからノロノロですが、ココナラで受けたり、個人的にお仕事いただいて実績公開の許可をいただいた方の実績を公開していきたいと思います。

本業のWeb制作実績は、守秘義務の関係上公開できないので、今後Web上でご依頼があり実績公開OKであれば、載せていきたいと思います。

去年、カメラマンのゆたぽんさん(https://twitter.com/goyutaka)とタッグを組んでお仕事させていただきました。

ゆたぽんさん
建築写真を得意とされていて、PIXTA(https://creator.pixta.jp/@yutaka-toolbox)でも活躍されていて、札幌と所沢と2拠点で活動されているカメラマンさんです。

何気に美術科のインテリアデザイン学科を卒業してて、パースやCADもふわっと触ったことがあるので建築実は好きなのです。
ご依頼をいただいた時には「是非やらせてください!」とやる気に満々に答えました。
その後建築の写真集の制作も一緒にご依頼をいただきました。フォトアルバムは、写真館時代にも作成経験あるので、その経験が役に立ちました


建物のレタッチ斜め
写り込み・歪み・電線消し・青空の合成を行いました。


建物のレタッチ正面
写り込み・歪み・電線消し・青空の合成を行いました。

レタッチ技術は、すごい人はたくさんいるので、撮影も含めてどんどん勉強していきたいと思います!

ゆたぽんさんのHPは、こちら↓

sorairo-drone.com

#before ・after
#レタッチ
#写真加工

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?